弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


追加入金する投資

私の場合、株式投資は追加入金しないことにしていますが、不動産投資においては、会社員時代は追加入金しまくりました。

「入金投資法」以外の何物でもなく、ダサダサですが、そうしなければ、私の不動産投資の技量ではFIREできる規模に到達しませんでした。

退職して4年で、ようやく不動産投資に入金した全額を回収できました。

www.minimumretire.com

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ