弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


大阪の一戸建て その後

退去があった大阪の一戸建てですが、管理している不動産屋から原状回復の見積もりが届きました。

金額は50万円弱。

以前に書きましたが、原状回復+エアコン交換で、50~70万円くらいと予想していましたが、予想通りの金額になりました。

少々安くなったのは、故障したエアコンを交換する予定だったのを、撤去のみとしたためです。

金額も予想通りだったので、そのまま発注しました。今のところ、大阪に行かずに入居付けまで済ませようと思っています。

www.minimumretire.com

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ