弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


アドセンス審査を申請しました

本ブログのGoogle AdSense審査に向けて、いろいろと準備を進めてきましたが、さきほど、いよいよ審査の申請を行いました。

メインブログがある場合、審査を申請すること自体は簡単で、メインブログのアカウントからサイトを追加して、最後に、コードをこのブログの<head>内に書き込んだだけです。

5分くらいで申請完了しました。

結果が出ましたら、また、お伝えしたいと思います。

www.minimumretire.com

minimumretire.hatenablog.com

minimumretire.hatenablog.com

minimumretire.hatenablog.com

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ