弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


また、やってしまった

私が所有している物件の中にひとつだけ、11月末が固定資産税の支払期日となっているものがあります。

他の物件は12月末なので、この物件の支払いを忘れることが多いのですが、今年もやってしまいました。

昨日、寝る前に、「しまった。払い忘れた。」と思い出しました。

固定資産税は通常はセブンイレブンnanacoで支払うのですが、その自治体の納付書のコンビニ支払いは期限内オンリーなので、仕方なく、本日、銀行の窓口に行って、支払ってきました。

nanacoのクレジットチャージの際に付くポイントを貰えずに、損してしまいました。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ