弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


大阪の一戸建て続報

昨日、大阪の一戸建ての一戸建ての賃貸管理している不動産屋から、散水栓交換費用の見積もりが出たと連絡がありました。

minimumretire.hatenablog.com

交換費用は約2万円とのこと。

OKして、そのまま進めてもらうことにしました。

費用の支払いは、不動産屋が私の口座に家賃を振り込むときに、差し引いてもらうことにしました。

初期の不具合は、ある程度、覚悟はしていましたが、今回の件くらいで落ち着いてくれると助かります。まだ、なにかあるのか?

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ