弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


玄関ドアの鍵の修理が完了した

本日、自宅の玄関ドアの鍵の修理が完了しました。

玄関ドアのメーカーの修理担当の人が来て、30分くらいで部品を交換して、終了しました。

故障発生から修理完了まで、約1ヶ月掛かりました。

minimumretire.hatenablog.com

今回の修理費用は1万8千円。思っていたより安く済みましたが、家も築15年を超えて、いろいろとガタが来ています。

メインブログでも、以前、退職後の大きな支出のリスクとして、自宅の修繕費を挙げましたが、自宅も築15年を超えて、いよいよ恐れていた修繕費地獄が発生しそうです。

www.minimumretire.com

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ