弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


年賀状を投函した

昨日、年賀状を書ききり、投函しました。

会社員時代は年末の休みに入ってから書くと、1/1に届かないので、その前の土日にひーひー言いながら書いていました。

その点、今はいつでも書けるし、枚数も減ってきているので、だいぶ楽なのですが、日ごろ、あまり字を書かないので、手が疲れますね。

老眼で手元もよく見えないので、いちいち眼鏡を外したりするので、なおのこと面倒です。

送られてくる可能性がある人にはすべて書いてしまったので、こちらから追加で書くことは無いと思います。

minimumretire.hatenablog.com

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ