弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


株式口座からアラートメールが来た

本日の昼間にSBI証券から、保有する銘柄のうちの一銘柄の株価上昇を示すアラートメールが来ました。

買値+20円、買値+50円で設定したアラートメールが来たのですが、午後、予定があって、口座を見ることも無く出掛けました。

帰ってきてから、ストップ高で張り付いているかと期待しながら、メインブログの下の記事以来開いていなかった口座を見てみたのです。

www.minimumretire.com

「ありゃ、増えていないぞ」

口座の評価額は以下の通りで、上の記事と同じ144万円でした。

現在、3銘柄保有しているのですが、そのうちの1銘柄が、本日の昼に株価が騰がって、アラートメールを発出したものの、その後、昨日の株価に戻ってしまっていたのでした。

残念ですが、再度、アラートメールを再設定して、再び、放置することにしました。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ