弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


気付いていなかった収入

現在、確定申告に向けて、帳簿を作成しているのですが、昨日、銀行の通帳から仕訳帳を作っているときに、昨年5月に2千円ほどの収入があったことに気が付きました。

埼玉県の一戸建ての私道にある電柱の敷地使用料です。

某電力会社より振り込まれていました。

たしか5年分なので、5年に一度、支払われます。私道の持ち分で割られるので、ささやかな収入ですが、思わぬ収入があると、ちょっと嬉しいですね。

minimumretire.hatenablog.com

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ