弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


5/1だった

今年は国民年金保険料の2年分の口座振替がある年になります。

以前、メインブログに書きましたが、妻と私の二人分が、4月末に一気に引き落とされるので、その年の4月は預金が大幅に減ります。

www.minimumretire.com

しかし、先日到着した口座振替通知書を開いて見たところ、今年は4/30が日曜日のためか、引き落としは5/1でした。

上は私の分なので、これと同じ額の妻の分もあります。

4月の引き落としが無くなったので、4月で出来るだけ黒字にして、5月を迎えたいです。と言っても出来ることは何もありませんが。

60歳まで、弱小専業大家にとっては厳しい日々が続きますね。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ