弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


玄関ドアの鍵の修理は5/22

前に書いた玄関ドアの鍵の修理ですが、玄関ドアのメーカーのHPの修理窓口に、ドアの型番の写真と、ドアの鍵の部分の写真を送ったところ、修理に来ると言う連絡がありました。

minimumretire.hatenablog.com

しかし、今、修理が混んでいるので、修理に来るのは5/22(月)とのことでした。

いつ、本格的に鍵が壊れて、玄関ドアがまったく開かなくなる日が来るのかと、ヒヤヒヤしています。

もし、玄関ドアが開かなくなったら、一階の窓から脚立で出入りするつもりです。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ