弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


車を修理する

本日、車で出かけたところ、最初の右折をするところで、ウィンカーを出すと、チカチカ音がものすごい速さに!

ウィンカーのバルブ(電球)が切れたと分かりました。

仕方ないので、外出を取りやめ、自宅に引き返しました。

今の車のウィンカーバルブを交換するのは初めてだったので、苦戦しましたがなんとか切れているバルブを取り外し、それを持って歩いて20分くらいのカー用品店に行きました。

同じバルブが売っていたので、それを買って帰ってきて、取り付けました。無事に、動作確認できました。

今日は天気も良かったので、作業しやすく、助かりました。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ