弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


不動産営業の電話に出てしまった話

今日、外出先で、スマホに電話が掛かって来ました。

080で始まる番号で、とっさに怪しいと思い、そのまま出ずに、スマホを胸ポケットに入れたのです。

すると、スマホが胸ポケットに入るときに、画面を上にスワイプしたと認識したようで、私の胸ポケットから、「もしもーし。」という、おっさんの野太い声が聞こえてきました。

慌てて切りましたが、たまにこれ、やってしまいます。

家に帰って、番号を調べてみると、935回もアクセスのある不動産営業の電話番号でした。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ