弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


アドセンスの審査に出してみようと思う

このブログですが、貼り付けてある広告ははてなブログのもので、私が貼り付けたものでは、ありません。

そこで、本ブログをGoogle AdSenseの審査に出してみようと思います。

メインブログは、

価値の低い広告枠:コンテンツが存在しない

で落ちまくりました。

このブログは、短文でコンテンツと呼ばれるものも無いので、ほぼ確実にこれで落ちると思いますが、審査に出して結果を待つのが楽しいんですよね。、

審査に向けて、これからいろいろ準備していきます。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ