弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


宅建士証は2日で到着

1/15(月)に歩いて取りに行こうとした宅建士証ですが、下の記事に書きましたが、急遽、郵送受け取りに切り替えました。

minimumretire.hatenablog.com

その2日後の1/17(水)の午前中、更新された宅建士証の入った返信用封筒が、自宅に到着しました。

速達でもないのに、2日で往復ってずいぶん速いなと驚きました。

封筒を開けてみると、下の記事に書きました薄暗い写真の新宅建士証が出来ていました。

まあ、誰にも見せることもないと思うので、これで十分ですけどね。

minimumretire.hatenablog.com

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ