弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


日経が1000円以上騰がるも

今日は日経平均が1000円以上騰がったと、夕方のニュースで知りました。

そこで、SBI証券の口座にログインしてみました。

下の前回の株記事から4千円くらい増えていました。

ほとんど動いていませんが、それでも、219万円になりましたので、7.3万円×30=219万円で、ようやく初期投資の30倍に到達しました。

しかし、今年のNISA枠をまだ使えていません。年初からの日経平均の暴騰でINするタイミングを完全に失いました。

今は確定申告の準備に注力していて、申告が済んだら銘柄選定したいと思っています。

自分が保有する銘柄の株価がほとんど動いていないので、同じように動いていない銘柄を探して買いたいと思っています。

minimumretire.hatenablog.com

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ