弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


株式口座からアラートメールが来た

本日の9:00過ぎにSBI証券より、アラートメールが来ました。

下のメインブログで書きました、1000株中700株を損切りして残した300株の株価が上昇し、前日比+57円となったとのでした。

www.minimumretire.com

前日比+57円でもまだ、買値には届きませんが、そろそろ残りの300株も損切りしようと思っていたので、損が少なくなれば良しと、喜び勇んで、SBI証券の口座にログインしました。

minimumretire.hatenablog.com

ログインすると、上の記事以来、口座を開いていなかったため、お知らせが2件ほど溜まっていました。

下は、そのときのお知らせの画面になります。

急いでお知らせを確認して、口座を開きましたが、すでに株価は戻ってしまい、売ることは出来ませんでした。

本日、日経平均終値で3万3千円を超えましたが、私の保有銘柄は恩恵を受けず、上の記事の時とほとんど変わらない(若干減っている)評価額となっています。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ