弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


メインブログのBloggerへの移行、ようやく完了しました!

メインブログ

小規模小借金の不動産投資でFIRE・セミリタイアした私の方法

ですが、ようやくWordPressからBloggerへの移行を完了しました。

過去記事も重要と思われるものは復活させました。

 

こういう作業は得意ではないので、うまく行くか心配でしたが、なんとかやり切りました。

つかれた…

www.minimumretire.com

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ