弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


ドメインの更新をしました

メインブログ小規模小借金の不動産投資でFIRE・セミリタイアした私の方法ドメインであるminimumrerite.comの有効期限が来年、2023年3月までだったので、1年更新の手続きをしました。有効期限は2024年3月までになりました。

メインブログの独自ドメインminimumrerite.comは、お名前ドットコムで取得したものです。1年更新費用は1,408円です。

ちなみに、このブログは、はてな無料版で取得できるドメインなので、ドメインの取得費用も維持費用も無料となっています。

minimumretire.hatenablog.com

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ