弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


かぼちゃの馬車の記事を復活させました

メインブログですが、今年の3月に書いたかぼちゃの馬車事件に関する記事をリライトして復活させました。

www.minimumretire.com

メインブログをWordPressからBloggerに移行してから、この記事をまだ復活させていなかったので、もともと2話であったのを、1話にまとめて、復活させました。

3月に投稿したときには、被害者団体から怒られるのではないかと、ビクビクしていましたが、さすがは弱小ブログ。PVは通常よりは多めでしたが、何の反応もありませんでした。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ