弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


大阪の一戸建ての退去

大阪の一戸建ての退去が完了しましたと、賃貸を管理している不動産屋から電話がありました。

経年劣化やエアコンの故障はあるものの、概ね綺麗であるとのことでした。

原状回復費はエアコン交換も含めて、50~70万円くらいと予想しました。一戸建てなので、床面積がそれなりにあることと、前回の入居前にリフォーム費用をケチった分もあるので、今回、かなりの金額になることは覚悟しています。

今のところは、現地に行くつもりはありませんが、原状回復費の見積もりしだいでは、現地に行く可能性があります。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ