弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


号外をもらった

一昨日の1/3のウォーキングは、家族3人で行いました。

お茶の水まで車で移動して、その周辺をウォーキングしました。

ウォーキングで大手町まで来ると、読売新聞社ビルの前に人だかりが見えました。

行ってみると、すでに午後4時頃で箱根駅伝はゴールしてから2時間以上たっていますが、多くの人が監督や選手たちがビルから出てくるのを出待ちしているようでした。

そこで、号外を配っていたので、貰ってきました。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ