弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


足の裏から血が出た

ダイエットのためのウォーキングですが、現在も続けています。

右足かかとに巨大なマメが出来た話は書きましたが、このマメが出来た後は、6~8キロの短めのウォーキングを行っています。

minimumretire.hatenablog.com

正月は暇だったので、1/1~4までウォーキングをしました。

1/4の夜にウォーキングをしたところ、右足裏がチクチクと痛く、8キロ歩いて帰って来たところ、靴下に10円玉くらいの血の丸が出来ていました。

以前に出来た巨大なマメとマメでないところの境目から血が出ていました。

巨大マメ、なかなか完治しないです。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ