弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


かかとのマメがヤバそうな色に

12/19の月曜日に歩き過ぎで、右足かかとに4センチほどの大きさのマメができたという話を、前に書きました。

minimumretire.hatenablog.com

歩いているときも、帰って来てからも、この巨大なマメが痛かったのですが、一昨日の夜から猛烈に痛くなってきました。

昨日、年賀はがきを買いに行ったときも、かなり痛くて、普通に歩けませんでした。

今朝、かかとを見てみると、

ヤバそうな色していますね。

来週はウォーキングはやめておこうと思っています。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ