弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


減益発表

今日、株価の上昇を知らせるアラートメールを受信しました。

メールが来たのは15:00で、NISA口座で保有している株の一つが、本日、6円ほど株価が騰がり、アラートメールを設定したラインに到達しました。

じわじわと騰がっている状態なので、まだ売却するタイミングではないと思い、アラートメールを再設定して、そのまま放置を継続します。

 

しかし、保有する別の銘柄が妙に株価を下げていることを確認しました。

その銘柄のニュースを開くと、気付かないうちに、減益の発表があり、その影響で株価が下落していました。

この銘柄については、残念ながら損切りしようと思います。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ