弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


株を売却

本日の午後、SBI証券から突然、保有銘柄の株価の上昇を知らせるアラートメールが来ました。

以前、メインブログの下の記事で書きました、保有していた1000株のうち700株を損切りした残りの300株が、急騰していました。

www.minimumretire.com

SBI証券にログインして口座を見てみると、その銘柄はストップ高となっていましたが、板の様子から、このストップ高は長く続かないと判断して、ストップ高で売却しました。

この売却で、株式口座の評価額は210万円を超えました。

この300株は買値を上回り、利益となりましたが、損切りした700株の損失の方が大きく、この銘柄トータルではマイナスという結果になりました。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ