弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


着信あり

本日の昼ごろ、大阪市の一戸建ての入居者募集を依頼している不動産屋の営業マンから、電話の着信がありました。

「いよいよ入居者が決まったか?」と喜び勇んで電話に出ると、先日の入居希望者ですがキャンセルになりましたとのこと。

minimumretire.hatenablog.com

話は前後しますが、今朝9時にメールの着信音が鳴り、時間的に株だ!と思ってメールを開きました。

予想通りSBI証券からのアラートメールでしたが、保有する1銘柄の小幅な騰がりで、売るほどではなく、本日の終値での口座は下のように、以前と変わりはありません。

ぬか喜びしただけの、冴えない1日でした。株はともかく入居者は早く決まってほしいです。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ