弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


ガス会社からTポイントをかき集める

毎月20日はウェルシアのTポイント1.5倍デーなので、この日はここぞとばかりにウェルシアに行き、Tポイント払いをしていました。

1ポイントで1.5円分の買い物が出来るので、たいへんお得ですよね。

minimumretire.hatenablog.com

ただし、調子に乗って使い過ぎたせいか、貯めていたTポイントが枯渇してきました。

なにかTポイントになるものはないかと探したところ、東京ガスのパッチョポイントが貯まっていることに気が付き、7500ポイントほどTポイントに移行しました。

また、今回入居者が決まった大阪の一戸建てについても、原状回復や入居者募集のために、大阪ガスと電気ガスの契約をしました。

www.minimumretire.com

その大阪ガスのポイントが100ポイント貯まっていたので、それもTポイントに移行しました。

今月の20日もウェルシアにて買い物をしようと思います。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ