弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


株のアラートメールが来ました

昨日(3/27)にSBI証券から、アラートメールが来ました。

前回購入した株の株価の上昇を示すものでした。

minimumretire.hatenablog.com

3月の権利確定日だったためか、微妙に株価が上昇しましたが、売るほどではなかったので、アラートメールを再設定して、そのまま放置することにしました。

本日(3/28)は権利落ちで下がってしまうかもしれませんね。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ