弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


ウェルシアに行って来ました

昨日は20日だったので、Tポイント1.5倍デーのウェルシアに行きました。

約6,800円分の買い物が、Tポイント約4,500ポイントの支払いで済みました。

minimumretire.hatenablog.com

以前に上記の記事でポイ活は退職前と退職後で特に変わらないと書きました。

確かにポイントの貯め方は、退職前と退職後で、ほぼ同じですが、ポイントを使う方については、退職後からウェルシアのTポイント1.5倍デーを利用するようになりました。

会社員時代は帰宅が遅かったので、1.5倍デーは使えませんでしたが、セミリタイアした今は20日が平日でも問題なく使えますので…

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ