弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


今年初、株を買いました

確定申告も終わりまして、落ち着きましたので、今年初の株の購入をしました。

週末に銘柄選定しようと思っていましたが、今度の週末はいろいろと忙しそうなので、3/13(水)の夜に銘柄選定をして、3/14(木)に新NISA枠を初めて使って買いました。

旧NISAの2銘柄と今回買った新NISA1銘柄の計3銘柄を、当面、放置します。

minimumretire.hatenablog.com

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ