弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


検索キーワードの順位が上昇中

メインブログの話になりますが、Google検索するときに検索するキーワードで最も順位が高いのは、相変わらず「メガ大家 儲からない」になっています。

直近28日の平均掲載順位が10.7となりました。

「メガ大家 儲からない」でGoogle検索すると、普通に1ページ目に下の記事が出てきます。

メガ大家の話は書きましたが、「儲かるのかよく分からない」という記事なので、決してメガ大家さんを否定しているものではございません。

このブログで言い訳しても仕方がないですけどね。

www.minimumretire.com

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ