弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


日経平均急落&足が痛い

本日午後の日経平均の急落はすごかったですね。

といっても、これくらいでは、口座もチェックせずに放置ですが…

www.minimumretire.com

昨夜、再び、ウォーキングを行いました。前回同様の距離を、前回同様に4時間半で歩きました。

minimumretire.hatenablog.com

途中、2時間半くらい歩いたあたりから、右足裏が痛くなってきました。

痛みは徐々にひどくなり、最後は足を引きずっている状態でしたが、頑張って、自宅まで完歩しました。

家に着くなり、靴を脱いでみると、右足かかとに直径4センチの巨大なマメが出来ていて、水が溜まって、タプタプしていました。

今朝も痛くて、歩くのが辛かったので、自分でマメを切開して、水を出しました。

水を出しましたが、まだ、痛いですね。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ