弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


歩行距離は24.6キロ

月曜の夜に4時間半ウォーキングしたことを、昨日、書きました。

minimumretire.hatenablog.com

実際に歩いた道のりをGoogleマップで調べてみると、24.6キロあったことが分かりました。本日も全身、筋肉痛です。

右足裏のマメのひとつは歩行中に潰れていたのですが、もうひとつは中に水が溜まっている状態でした。

水が溜まっているマメは微妙に痛いし、いっそ水を抜いてしまったほうが治りが早いかと、昨日、ハサミで切って水を出してしまいました。

すると、さらなる激痛で、歩くのも億劫になってしまいました。本日は痛みはかなり緩和してきましたが、水を抜かないほうが良かったでしょうか?

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ