弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


更新手続きの完了とウェルシア1.5倍デー

城南地区のワンルーム区分が無事に更新されまして、さきほど更新の契約書に署名捺印してポストに投函してきました。

更新を機に退去になるパターンがあるので、毎回、ヒヤヒヤしますが、今回は無事に更新されて助かりました。ささやかですが更新料も入金されるのも、嬉しいですね。

外に出たついでに、20日なので、ウェルシアまで足を延ばしました。今日20日のTポイント1.5倍デーのために、先日、ガス会社のポイントをTポイントに移行しました。

minimumretire.hatenablog.com

6,600円分の買い物を、Tポイント4,400ポイントで買うことが出来ました。

来年4月以降、TポイントはVポイントになるようですが、ウェルシアの1.5倍デーは無くなってしまうのでしょうか?

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ