弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


昨日は車の1年点検&27キロ歩いた

昨日は車の1年点検でした。

ディーラーに車を持って行くと点検に5時間掛かるとのことでした。

家から離れているので、一回、家に戻って、また来るのも面倒だなと思って、そのまま5時間ウォーキングすることにしました。

天気も良かったですし。

5時間休まず歩き続けて、歩いた距離をGoogle Mapのルート検索で、2~3キロごとに出来るだけ歩いた道にルートを合わせて求めてみると、トータル27キロになりました。

以前の速さに戻って来ました。

体重を減らすためのウォーキングを徐々に再開しつつあります。

あまりやり過ぎると、また、足底腱膜炎になって長期離脱になるので、ほどほどにしておこうと思います。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ