弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


連絡が来た!

ついに連絡が来ました!と言っても、アドセンス審査の結果ではありません。

アドセンス審査は、まだ、審査中です。

もう、審査に出してから10日以上経ちますが、結果はいつくるのでしょうか?

minimumretire.hatenablog.com

連絡が来たのは、悪い連絡で、大阪の一戸建ての賃貸を管理している不動産屋からです。

火災警報器が付いていないので、設置してほしいと入居者から連絡があったとのこと。

実費は払いますので、火災警報器を取り付けてあげてくださいと、賃貸を管理している不動産屋に伝えました。

入居して10日くらい経つので、不具合の連絡は来ないのかなと思っていましたが、来ましたね。

最初に連絡が来た時には、もっと大物かと思って身構えたのですが、これくらいで済んで、やれやれというところです。

まあ、金額の多寡よりも、火災警報器の付いていない家を貸す大家の方が問題ですけどね。

www.minimumretire.com

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ