弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


カテゴリーを設置しました

このブログですが、お気づきの方はいるかもしれませんが、カテゴリーを新たに設置しました。

最初はカテゴリー無しで、とにかく気ままに書くつもりで、実際にもそうしていました。

しかし、ここに来て、方針を変更して、過去の記事も含めて、カテゴリー分けをしました。

はてなブログにはアクセス解析という機能があって、最近2日間の1時間ごとのPVを見ることができます。

11月に入ってから、ある1時間にPVが急に20とか30とか増える現象が、散見されるようになりました。

たまたまこのブログにたどり着いた人が、ブログ内を巡回してくれているのかもしれません。

そう思うと、カテゴリーがあった方が巡回しやすくなるかなと思い、過去記事も含めてカテゴリー分けをしました。

 

現在のカテゴリーは、

・不動産投資

・FIRE生活

・ブログ運営

株式投資

の4つになります。

 

PC版ではサイドバーにカテゴリーの項目を追加しました。

スマホ版では、記事の中のカテゴリー表示をタップしてもらえれば、そのカテゴリーの記事だけ表示することができます。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ