弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


アドセンス審査の結果が来た

10/31にこのブログをGoogle AdSenseの審査に出しました。

minimumretire.hatenablog.com

申請してから2週間以上経ち、なかなか結果が来ないなと思っていましたが、今朝の3時頃に審査結果のメールが来ていました。

合格しました!

自分でも予想外でしたが…

広告設定はまだしていないので、これからやりたいと思います。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ