弱小大家父さんのFIRE生活ほのぼの日記

2018年に退職し、家賃収入でFIRE生活を送っています。


年賀はがきを購入した

年賀状のデザインを作成しました。

まず、ネットから無料のテンプレートを2つほどダウンロードしました。

テンプレートをそのまま使うと、他の人と被ったらカッコ悪いので、2つのテンプレートを強引に合成して、オリジナルなカスタマイズをしました。

デザインが出来たので、本日、郵便局に年賀はがきを買いに行きました。

ひとまず30枚。妻も使うので、明らかに足りないのですが、あとは必要に応じて買い増します。

私は、親戚、学生時代の友人、退職した会社の元同僚に送るのですが、退職した会社の元同僚に送る枚数が、いまだに一番多いですね。

(ブログランキング) 面白かったら、どちらかに、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ